これが私の生きる道

心理やスピリチュアルを綴ります。時々健忘・備忘記♪

言葉と見えない力で

時に 人の言葉に助けられ
時に 人の言葉に傷もつく

それが『命・生きる・感情』

励ますつもりの言葉が
相手を傷つけ
そこから自分も傷を受ける時もある
逆に強い口調を投げ掛けた言葉が
相手を救う時もある

発信した側の言葉を
受信した側の相手がどう捉えるかは
十人十色で違うもの

自分を思い遣る事も時に大事
けれど私は授かった見えない力を
誰かの為に遣いたい

自分が傷つく時もあるだろうけど
感じ取ってもらえるよう
見えない力と言葉の力で
微力ながらも 人の心に寄り添える
そんなお役立てをしたい

私のまわりにいる人は
私の持つ不思議な何かをわかっていても
顔も性格もわからず見えないこのblogの先には
はじめましての方々が多くいるわけで
こんな私という人間もいるんだよ?と
お役立てもしたく 仲良くもなりたく
こちらでもblogを開設しました

私から感じ取って下さる方もいるかと思いますし
私もおひとりおひとりを感じ取れるかと思います。
どうぞ仲良く よろしくお願い致します(。-人-。)